couleur2005-06-07

 「イン・ザ・プール」 原作/奥田英朗 脚本・監督/三木聡 主演/松尾スズキ
 御飯食べながら予告編を眺めていたら、箸を落っことした。面白そう
 昔から田辺誠一の役どころや存在がどんな作品でも気になってしまう。ドラマでも映画でも。タイプではないんだけどなぁ。(笑) それでもって田辺誠一にどこか似た人(自分から「似てるって言われるんだよねー」と言っていた)に恋をしたことがあった…あたしにしては短い恋だった、突然墜落するみたくしてガラリと態度が一変した。なんだったのだろう?今はもう、そんな人はどうでもよくなってる。ただ今となってみれば指折り数える大事な人でもないのに、振り回されていた自分が可笑しい。


 「ニライカナイからの手紙」 「フライ,ダディ,フライ」も きっと 映画館に行ってみたい。
 その頃には肌が元気だといいな。夏の熱気とクーラーボックスみたいにキンキンな冷気にも、平気にならないと映画を存分に味わえない。



 写真:蜷川実花 「sugar and spice」より