9PM

couleur2005-07-04

 スローダンス
 深津絵里、眼差しが変わらないなぁ。どこまでもキュート !!
 小さいのに体いっぱいで動く姿に胸がつかまれる。くるくると表情を変えてみせるのに、真直ぐ胸に届く。
 妻夫木くんはトップランナーをきっかけにして、素敵度が増した。「69 sixty nine」公開ぐらいの時。私は高校生役にムリがあるとかは、気にしない。楽しければ、それでよし。
 その時代の高校生にちょっと憧れた。時代背景が血に入ってるその感覚は、想像と知識では足りなくて当然。不可能だけど、その時代を生きてみたいと思ったりする。その映画のなかだけでも、全力で生きてみたいなあ!と憧れを抱く。
 そこまでグッと惹きよせられる作品が好きになる。映画でもドラマでも魂に惚れたい。


 福山も好き。(主題歌「東京」) ラジオを聞き忘れてしまったから、ドラマと一緒に楽しみ。