あまい、星粒の欠片。

 今週は福山がいっぱい。
 eプラネッツで木曜までのスペシャルインタビュー。今日はMステと、さっきまでYahoo!ライブトークで荘口さんといつもの様に生放送してました。
 Mステでは「東京」ヤフーでは「わたしは風になる」を演奏。オールナイトで聴いている演奏とはちがう味わい。
 耳から全身にひろがって、めいっぱい想像して時にはゆめの挟間で…それもとても好き。だけど、ライヴ然りテレビで歌う姿を視て、聴いて、ってするのいいなーと改めて。うれしいのかも、単純に。
 日曜は「情熱大陸」!!あと次週の「僕らの音楽」での深津絵里さんとの対談も見逃せない。


Reminiscence


 僕らの音楽は今夜も見ます、BONNIE PINKの声すきなので。予告では「Heaven's Kitchen」も歌うみたいだったし。中学、高校の頃とよく歌ったりしてました。
 最近ラジオでもこのアルバムが流れていて、彼女の声がほどよくサッパリとしていて(昔はもすこし甘い、マシュマロかコンペイトウみたいな音楽の印象でした。) 新しい作品も聴いてみようかなあ、なんて興味が湧いてきています。