水ようどうでしょう

 「グータン」をよく見ます。優香と涼子ちゃんが好きだし、女の子ってはたから見ると面白いな、不可解なところもいっぱいあるのね!そうして思いながらついつい観てしまう。
 今年に入ってからは早寝早起きに戻りつつあって、毎日外にでかけられる様になったし日記が疎かになっている。「書かなきゃ」と思いたくはないし、そうゆう風に決めこんだ日記ではないので、書こうとしなければ月日が過ぎていくもの。
 近頃は書きたいのにパソコンに向かう時間をつくらなかった、のが理由かな。
 話はそれたけど、水曜は「オーラの泉」と「爆笑問題のススメ」も見たいけど、眠気に勝てなくなってグータンの後は録画にして寝ちゃう。電気代、灯油代の節約もあるし、ねむいのなら夜は寝るべきだしね。
 江原さんに興味があって、オーラで触れるような話がすきなもんで、自分も洗われる気がして。江原さんに会ってみたいです、いつかお話ができたらいいなと思っています。自分のことも掘りさげて知る機会があったらいいなと、いつも昔から思っていて。あ、「水曜どうでしょう」の話ではなかったけど、そっちもすきです。