広がる

白かプリントものを探してたけれど、黒のワンピースにした。胸のところが白い糸で刺繍してあるシャーリングになっていて、胸下から広がるシルエット。肩でリボン結びする。海に行きたい。
このワンピースにもふわっとするキャミにも合う、グリーンのボレロも。も一つ、白と黒のボーダーのカットソー素材の半袖ワンピ。こっちはデニムと重ねて自転車に乗りたくなる。首の開きが広めですっきり見える。苦手だったボーダーも似合うものが見付けられるようになってきた。夏がわくわく、日射しもすこしは恐くなくなった。


急に、誘ってみた。
だめでもともと。でもまた一歩だもんね。
飲み会の先約があったみたいで、遊べなかったけど、これでまた誘いやすくなった。休みはお終いだね。月曜日からもきっと大丈夫。