冬の口笛(初回)(DVD付)
 キレイだ(Live Version)/スキマスイッチ


 この曲も入ったアルバム「空創クリップ」が7月20日(水)発売
 シングル「雨待ち風」もいよいよ6月22日(水)に発売
 待ち遠しくて、聴きたくてウズウズしてるのもいいけど、リクエストしちゃおう!


いろんなことが望みどおりにいかなかったなぁ
浅はかだったなぁ…

そのうち忘れるんだって 思いつめてもしょうがないんだって
戻らないものはもう戻らない
何度も手にとる写真は破れず、君はキレイだ


 写真は破ったりしないけれど、小さく小さく折りたたんで封筒に入れて、さよならをしたことがある。
 そのネガも残っているから、もしもどうしてもあの夏の彼がみたいのならば、捜し出してプリントすればいいのだけれど。
 仮にそうしたとしても、彼とあたしはきっと変わらないよ。
 何よりも欲しいものは、星や神様にお願いしても、下手でも伝えることも惜しまなかったのに この手にはのこらなかった。
 だけど、彼があたしの運命だと信じて疑わなかった日のあたしは
 いまの ふたりを知らない。
 彼によってこの胸に湧いたいくつもの名前もつけられない感情や、絡まって離れてかたちを変えていった二人の空気は写真よりもまぶしくて切なくてあたたかなものだから。