H2 ~君といた日々 DVD-BOX 石原さとみかわいーねー
 「赤い疑惑」楽しみです。あたしは山口百恵さんの時のを知らないけれど。
 「タッチ」に始まりあだち充の漫画は大好きで、たまーに開くと全巻一気に読んでしまう。そうさせる威力。「タッチ」は小学生のときに親友から全26巻丸ごと貰ったもの。今でも彼女は漫画本を膨大な数持っている。あたしだったら簡単に手放せない気がして「本当にいらないの?いいの?」と何回も確認してしまった。
 ドラマ「H2」よかったあ、いやあ〜よかった!!!放送から時間経っていますが。オンエア前から期待大でしたけど、想像を絶する、でも期待に応える、原作にあるいい意味でのもどかしさも残っていて。年齢を超えて楽しめる胸が熱くなる作品は、何年経っても面白いと思います。ドラマって次々消えてっちゃうようだけど、情熱の注がれた作品は命をふき込まれて育ち続けるものではないだろうか。季節ごとに入れ代わり立ち代わりでも、たくさんの人の力が結集して作られた証は感じるものです。