みすちるweek

couleur2005-06-27

    
  





 今夜から四日間はMr.Children登場。たぶんリリースに合わせて、コメント、やまちゃんとのガッツリトークが聴けるはず。田原さんと中川さんの声もちゃんと聴けるのがうれしい。4人の笑い声は最高!まんべんなく振るやまちゃんも最高。
 ラジオは耳だけが頼りな分、より近くに感情や体温まで伝わる感じがして。私は誰かの声を一度覚えたら忘れないので、すきな人の声をこんなにも堪能できるラジオって素晴しい。
 初めてそうやって声を聴いて、魅力が膨らんだ人は数知れず。今日も一人で夜中にニヤニヤしそうです。これだけずっとリスナーであっても高揚するのは、テレビではなくてラジオだから。うん、また特別な夜になる。
  同時刻オールナイトにはスキマスイッチが出る。これは大変。