あなたの待っている言葉を 望んでいるものを
 本当のところあげられていなくても
 今この揺れ感は、わるくもないような気がしてる
 あなたの忙しさと あたしの事情は そういう意味ではかみ合ってるのかもね
 ・ ・ ・ ・ ・
 つらつらそゆこと書いていたら、本人から電話がくる。
 タイミングが一致する人でもあり、控えめなメールを送るとすぐに電話をくれていた。つくづく優しい人だったなって今頃実感しているあたり、鈍ってますね。
 決して順風満帆にいっている訳ではないのに、話してると笑える。去年の秋飲み会で出会ってから、一度会ったきりなのに、なぜだか途切れない。私の体の事情で慎重にした約束もいくつかお流れになっているのに。
 少し前から思うことは、好きになるかどうかは別として、失くしたくない。友達でも、たとえそんな名前で括れなくても、近くにいてくれたらな、たまに会えたらな…なんて思っている。ふうーん、