早寝早起きだと言っておきながら夜更かししてる。雨がはやくも降りだした音がする。今日で一旦おしまいになる陽気のおかげか、お風呂あがりしばらく経っても指がポカポカしていてうれしい。暖房を消したぬくもりで充分だなんて。冷えとおさらばするためにも、ほんとは早く寝ようね。
 男の子とのことがうまくいかないのならば、親友の家におし掛けてカラオケでもいっとくか、となったり。昔の彼に電話して弱音もらしたりしてる。うまくいってる時だって、聞いてほしいと思うものだし。わたしがうんうんと聴く、反対の立場だってある。
 だけどこんな時って、こんな時ばっかり自分が周りの人に頼ってるふうに思えてやんなる。やんなる程の甘えた自分も捨てたもんじゃないって、心では思っていますね?イエス