ドラゴン桜みて、さっさと寝よう。
 うまく眠れない、うまくいかない、とか考えるの止めて
 もう飽き飽きしてる
 不慣れなことでも生活をスムーズに丁寧に送ることだけに、しばらく集中してみる。そこからうき上がってきた欲に忠実に、必要なものだけを掬いとる。
 まー行動が邪魔されなかったら、それが容易くできたなら、余計なこと考えなくて済むのだけど。そもそも


 しゃあない? やるしかない?
 私なりに傷つけもしたし、傷ついて、体ひきずってここまでやって来たんだけどな。
 そんなにいじわるされても器用じゃないのになー
 乗り越えなきゃいやなんだけど、楽になれたらどんなにいいか、みんなが羨ましいって本音は消せないよ。聴こえないか。



 チャイでも飲もうかな。マンゴーチャイ