くりかえし降る光

箒星 (初回限定盤)(DVD付)
しんどいけど、耐えられなんてしないんだけど、このままじゃやだって私が私の手を引っぱる。いつもそうなのだ。だって恋の予感とかふざけたいとか‥頭を埋め尽くすいくつもいくつもの事を叶えたいんだもん。こんなとこで負けてたまるかって、笑えるくらいに七転八起!どうしても起き上がっちゃう。苦しいけれど、苦しみを越えられなくちゃ死ねないよ。こんなふうなあたしがとびっきり健康になって、いきいき生きられたらもう人生それでいいやって。
でもそうなったら、きっとそこからが楽しくてまだまだ人生やめらんないやって欲が湧いてくるんだけどね。
箒星もうすぐ、
降ってね雨のように沢山。