「ap bank fes'05」昨夜メールが届いていなかったから、だめだったのね?と思っていたら、今朝当選メールが届いていた。 よかったあ!!
 さっそく親友に知らせなくちゃ。あとは当日の晴天を祈るのみ…。あと2ヶ月先というと間近な気がするのに、夏が来るのがなんだかピンとこない。
 ここ数日ひんやりとしていて、今もサワサワ雨が降っているせいかな。
 今朝のラジオでは「今年も猛暑になりそうだ」とか何とか言っていたっけ。


 とにかく素晴しい夏にしたい。全力とかめいっぱいとか夏にはとても似合うから、瞬間のキラめきや前向きさに背中を押されてしまいたい。(そういう勢いから広がる世界ってあると思う。)昨年に負けない鮮やかな夏の日を、未だ見ぬその日を想像している。

  • 今でも、きゅんと胸がするあの日のことってあるんだよ。


 雨音が降る降る夜はラジオをタイマーにして眠る。
 だいたい いつでも小さな音でラジオか音楽かかけているんだけど、雨の夜は ラジオ<雨音 ぐらいの音量にする。